なでしこジャパン決勝進出
2015-07-02


禺画像]
準決勝戦は車のNHKラジオを聴いていました。
後半も残り時間が少なくなり延長戦になるかなと思っていた
ロスタイムに、ラジオでよく分からなかったけどイングランドの
オウンゴールで日本が勝ち越しとなりなでしこジャパン
決勝進出となりました。

フジテレビの画面、複雑な気持ち、ちょっと気の毒です。
禺画像]
NHK-BS、決勝戦はアメリカと、
禺画像]
イングランド戦は後半押され気味で危ない場面も多く何とか
凌いだなでしこジャパンにドラマが待っていました。
日本は2大会連続の決勝進出、決勝戦は中3日おいて
7月6日(月)午前8時(日本時間)に開始されます。
※FIFA 女子ワールドカップ カナダ2015・決勝トーナメント[LINK]
※ハイライト動画、後半アディショナルタイム[LINK]
※おめでとう「なでしこジャパン」 〜日々の出来事〜[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[スポーツ]
[テレビ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット