日産グローバル本社ギャラリー
2012-10-14


禺画像]
「世界最速の男」ウサイン ボルト選手が11日(木)
横浜日産本社ギヤラリーにやって来ました。
写真は12日、真っ赤なGT-Rのフードにはサインが
書かれています。
※「世界最速の男」ボルト選手が日産本社に[LINK]

本社ギャラリーの2階、入口を入ると大きなボルト選手の
垂れ幕が下がっています。
禺画像]
フロアーをトラックに見立て、ウィンドには走る姿が影絵
のように描かれています。
禺画像]
お馴染みのポーズ、
禺画像]
足のサイズは何と31センチもあるそうです、ビックリ!!
禺画像]
1階のギヤラリーには真っ赤なGT-Rが置かれていて
フードにはサインが書かれています。
禺画像]
サインもカッコイイ、水平に引いたラインがスピードを
表しているようです。
禺画像]
サインの書かれたGT-Rはドアーが閉まっているので
もう一台のGT-Rコクピットを撮影、
禺画像]
ギヤラリー内の他の展示車も見てまわりました、
日産セレナ×ドラゴンクエスト 日産セレナ・スライムカー、
禺画像]
国内マイカーブームのきっかけとなった
サニー1000 4ドアデラックス 1967年:B10型、
禺画像]
ユニークなデザイン、チェリーX-1 1971年:PE10型、
砲弾型のバックミラーが懐かしいです。
禺画像] 禺画像]
パルサー4ドア スーパーエクセレンス 1990年:N13型、
禺画像]
運転を楽しめるゲームでしょうか、子供さんがいますが
ママがハンドルを握っています。(*^-^)ニコ
禺画像]
見たい車が外に展示してあり北側のドアーから出ると
2人の女性が絵を描いていたので写真を撮らせて
もらいました。
禺画像]
左にベイクォーターが見える風景を描かれていました。
禺画像]
とても上手に描かれています。
禺画像]
絵心があるので羨ましいです、車は見終わったので
以前から行こうと思っていた隣の横浜三井ビル2階に
オープンした「原鉄道模型博物館」へ寄ってみました。
続く、
※日産:NISSAN GALLERY[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[イベント]
[車]
[スポーツ]
[風景]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット