掃除機が壊れた
2023-11-03


禺画像]
使用している掃除機が数日前から吸い込みが悪くなり、何か調子がおかしいと思っていたら、昨日急に動かなくなりました。長こと使ってきたので壊れたようで、パナソニックの紙パック式掃除機をヨドバシ.comに注文しました。
※Panasonic MC-PJ22A-H ヨドバシ.com[LINK]

2016年2月に購入した東芝の紙パック式掃除機、この時の価格は15,810円で7年半使用したことになります。
禺画像] ※掃除機が壊れました 〜日々の出来事〜[LINK]

東芝の掃除機用紙パックがいくつか残っていたので、東芝の製品も検討しましたが、パナの方が安く、吸込仕事率も高いのと口コミも良かったのでこちらを選択しました。
※電気掃除機 MC-PJ22A Panasonic[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[日常]
[生活]
[インターネット]
[パソコン]
[家電]
[雑感]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット