モバイルONE500MBに変更し一年
2022-10-17


禺画像]
昨年10月0.5GBのプランが出てすぐに変更したので間もなく一年になります。この時60歳以上限定で1年間1GBのキャンペーンがあり申込んでいますが、これは今月末で終了すると思います。
※OCNモバイルONE 500MBコース 〜日々の出来事〜[LINK]
※モバイルONE 500MBコースに変更 〜日々の出来事〜[LINK]

毎月1GBでも前月分を繰越せるので月初めは、2GBになっていました。これからは基本が0.5GBで、残った分が次月に切り越すようになると思うので、2、3か月すれば月初めは1GBでスタートできることになるでしょう。

スマホは外ではほとんど使わず、自宅でWi-Fiの利用が多いので、0.5GBでも十分です。このプランは10分の無料通話が付いているのでこれも重宝しています。
※500MB/月コース OCN モバイル ONE[LINK]

NUROモバイルで、1GB+かけ放題プラン1870円が最近発表されました。MNPでの新規契約時に登録事務手数料(3300円)が無料になる キャンペーンも実施されていていいと思いますが、電話はLINEで足りているので今のままでいこうと思っています。
※格安SIM・スマホのNUROモバイル[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[日常]
[生活]
[インターネット]
[パソコン]
[お知らせ]
[携帯]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット