センサーライト球切れ交換
2022-09-12


禺画像]
暗くなり人の動きを感知して自動で点灯するセンサーライト、防犯には欠かせないアイテムですが、2日前の夜、急に明るさが半減し点かなくなりました。前回球切れで交換したのは2017年2月でした。
※センサーライト球切れ交換 〜日々の出来事〜[LINK]

このセンサーライトを取り付けたのは、2010年7月なのでハロゲン球の交換は12年使用してきて2回目となります。
※センサーライト 〜日々の出来事〜[LINK]

前回は球を外すと、ハッキリ線が切れていたのが分かりました。
禺画像]
今回は切れているところが見当たらないので、本体の故障かと思いましたが、ポイントでハロゲン球を購入し、交換後暗い時間になると今までと同じように点灯しました。
禺画像]
今はLEDのライトが主流ですが、ハロゲン球の交換で5年使えてきているのでもう少し頑張ってもらいましょう。
※センサーライトメーカー ライテックス[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[日常]
[生活]
[インターネット]
[パソコン]
[家電]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット