すみっコぐらしパソコン
2022-07-24


禺画像]
孫は誕生日のお祝いで以前から欲しかったすみっコぐらし
パソコンを昨日買ってもらい持ってきました。

7月21日に発売されたすみっコぐらしパソコンで何が新しく
なったのか分かりません。箱裏面、
禺画像] ※すみっコぐらしパソコンプレミアムプラス デコ 」(5作目)[LINK]

対象年齢は6歳以上とあります。
禺画像]
遊びながら学べるメニューが183も、
禺画像]
セット内容と製品仕様、
禺画像] 禺画像]
文字はかなり読めるのでキーボードも使えそうです。
禺画像]
マウスは最初は難しいようでしたが、少し経つと上手く使い
こなしていました。コードが短くPCから出ているので取り回し
がよくないです。
禺画像]
まだパソコンは早いと思っていました。私のPCなどやたらと
キーボードなど叩くだけですが、自分のものだと大事にする
ようです。笑
すみっコぐらし使っているのをみていると確かに遊びながら
学ぶことができるので悪くないなと思いました。
※すみっコぐらしパソコンプレミアム セガトイズ[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット