スカイラインタイヤ更新
2021-01-23


禺画像]
2017年6月に走行距離7万2000KmでBS REGNO GR-XIに
更新してから3年半、現在走行距離は13万3000Kmなので
6万1000Km走行しREGNOからTOYOのPROXES Sport
(プロクセス・スポーツ)に更新します。
※BSレグノ GR-XIに入替え 〜日々の出来事〜[LINK]

今回注文したのは1月21日で昨日午後5時前に届きました。
事前に在庫の確認はしていましたが、広島県三次市から翌日
夕方に届くとは思っていませんでした。
禺画像]
スカイラインのタイヤは225/55/17、新車で購入時装着
タイヤがTOYOのPROXES R34でした。
禺画像] 禺画像] ※タイヤ入替え 〜日々の出来事〜[LINK]
※2014年51週のタイヤでした 〜日々の出来事〜[LINK]

ネット購入で心配なのはやっぱり製造年週、購入先に問合せを
してもまず確認できないことが多いです。そんな心配をしながら
届いたPROXES Sportをみると、「4520」とあるので2020年の
45週は昨年の11月1日週に生産された新しいタイヤでした。
ちなみに「CX」仙台工場で生産されたタイヤです。
禺画像]
タイヤの山もしっかりあって安心です。
禺画像]
PROXES SportはBS REGNOと比べるとかなり安く済みました。
スカイラインは大分古くなってきているので今回はBSでなくても
安くて性能が高いタイヤを選択しました。
区内のタイヤショップで入替えをしてもらう予定です。
※TOYO TIRES[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[日常]
[生活]
[インターネット]
[パソコン]
[車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット