昨日は遊びに来ました
2020-06-01


禺画像]
車から降りる時にしっかりマスクを付けていました。家に入ると
まず手洗いをします。3歳で習慣づいているのにびっくりです。

曇りの天気でしたが自転車で公園に行き練習、足の力も付いて
きているので自分でこぎ出すことができるようになっています。
誰も遊んでいなかったので短い時間で帰って来ました。

お昼を食べてから持ってきた任天堂スィッチでマリオのゲームを
やってみました。孫の方が上手く私の方はコントローラーの操作
がまるっきりダメでした。
禺画像] ※#2 Nintendo Switch 抽選販売 〜日々の出来事〜[LINK]

ヨドバシ.comの抽選は2回外れていてスィッチ本体が今の所手に
入らないのでゲームの練習ができていません。

午後3時過ぎ雨が止んだのでまた公園に自転車の練習に行くと、
少し上の子たちが遊んでいたので仲間に入れてもらいました。

今日から幼稚園も始まるようで少しずつ慣れるように通園する
そうです。きっと緊張して小さいながらも神経を使うのでしょう
けど、早く皆と友達になり楽しくいけるように願っています。
※20160720〜kiroku_2 〜日々の出来事〜[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット