富岡八幡公園で会ったおばあさん

コメント(全2件)
1〓2件を表示

hamaboy ― 2016-10-01 08:41
思わずジ〜〜ンと来ました。
普通ならやり過ごしてしまうのに何でもない普通の行動、自分にも出来るだろうか?

hideさんの優しさに、ナイス!です。
hide ― 2016-10-01 11:14
hamaboyさん
ありがとうございます。いやな事件や出来事が毎日ニュースで
流れ日本全体が荒んでいるようにもみえます。親切にすれば
必ず自分に返ってくる、逆もそうですが、そう思って毎日を
送っています。、おばあさんが後席でガサガサして「細かい
のがないね」と言っていましたがお礼でもと思ったのでしょ
う、「そんなのはいいですよ」と返しました。よくここは
通るのでまたおばあさんに会う機会があるかと楽しみにして
います。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット