昨日の朝は寒かったですね
2016-01-26


禺画像]
車の外気温は1度、少し日が出た9時の気温なので
朝方はもう少し低い気温でした。

起きてすぐの7時前立水栓の蛇口をひねると、いくらか
凍っていたようで水の出が少なく出したままでいると
30秒ほどで通常の出方に戻りました。
禺画像]
給湯器の室内リモコンを見ると「雪ダルマ」が、写真が
ぶれてしまいましたがもう1枚撮ろうとしたら消えて
しまいました。
給湯器の凍結予防運転が作動すると点灯するようです。
禺画像] ※ガス給湯器 回答:よくある質問 リンナイ[LINK]

午後1時の日差し、2階には暖かな春を思わす日が
差しています。室内の気温は16度もありました。
禺画像]
寒気は次第に弱まり少しずつ気温が上がっていく予報
ですが、奄美地方や沖縄でも雪が降るとは、
びっくりポンな暖冬と言われたこの冬の気象です。
※NHKニュース:気象災害情報[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[生活]
[季節]
[天気]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット