年賀はがきと手帳購入
2015-11-20


禺画像]
先日年賀はがきを購入、2年ほど送ることができませんでした。

パソコンの教室でも2回ハガキ作成講座を開催しているので
参考にします。
※六浦らくパソ TOP[LINK]

手帳は毎年同じ物をヨドバシ.comで買っていますが昨年より
いくらか値が上がっているようです。
禺画像]
11月も下旬、明日から3連休、23日は小雪(しょうせつ)は
二十四節気の第20、わずかながら雪が降り始める頃で本格的な
冬の到来がすぐそこに感じられる時季、2015年も残り1ヶ月と
少しになってきました。
※【みんなの知識 ちょっと便利帳】[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[日常]
[生活]
[季節]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット