プチスポーツ
2015-08-28


禺画像]
昨夕NHK首都圏ネットワークで運動について短い時間
でしたが取り上げていました。

昨日のブログはテニス教室でした。4月以降大体週一
2時間練習を行ってきています。その日の歩行計は
楽に1万歩を超えます。

テニスを始めるまでは身体を動かしていませんでした。
ハイキング程度の山歩きは爪を剥がすまでは行って
いましたが・・・

何か運動をしなくては、歩くのが一番いいそうですね。
そんなことを思いながらテニスは面白そうなので始めて
みました。

テニスの他に今続いているのが毎日朝6時半からの
NHKラジオ体操、現役の頃は欠かさずにやっていました。
これもずーーーーと休んでいたので身体が動きません。
特に右へ曲げる時、
第一は覚えていましたが、第二はすっかり忘れていました。
NHKネットラジオ、「らじる☆らじる」を聴きながら手足を
伸ばしながら取り組んでいます。
※NHKテレビ・ラジオ体操[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[インターネット]
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット