2014年 大晦日
2014-12-31


禺画像]
一年経つのはほんとに早いものです。
昨日信号待ちの間、金沢八景駅前の「瀬戸神社」を
撮りました。「茅の輪」が作られていますが半年に一度
(歳末)のお祓いの神事が大晦日に行われます。

色々なことがあった一年でしたが、振り返ってみると
ブログを休んだのは5/27、8/15、10/10の3日だけでした。
タブレットやスマホは持っていないのでもっぱら自宅の
PCからブログを発信しています。

カテゴリーを掲載の多い順に整理してみるとブログの
傾向がみえてきます。
自己紹介でも書いていますがイベントや写真、車が好き
なのでこの辺りは来年も多くなると思います。

「〜日々の出来事〜」にアクセスをいただき、コメントも
たくさん寄せてもらいました。
この場を借りてお礼申し上げます、
一年間本当にありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
来る2015年が皆さまにとってより良い年でありますように
願っています。
※金沢八景・瀬戸神社[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[ひとりごと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット