第39回「南まつり」
2014-07-27


禺画像]
6月24日ひばりさんのお墓参りの時に南区蒔田公園で
開催される第39回「南まつり」の総合司会を担当されると
聞いていたので昨日は応援に行ってきました。
午後1時前、リハーサルで舞台に立つ路央さん、
数曲披露してくれました。
※有希乃路央のブログ[LINK]

放送ブース、2日間の大役です。
禺画像]
大桟橋「くじらのおなかコンサート」に出演されている
「畑バンド」さんのブース、
禺画像] ※くじらのおなかコンサート:横浜港大さん橋[LINK]

こちらも思い思いのスタイルで本番前の練習に余念が
ありません。気温も上がり炎天下で厳しい環境です。
禺画像]
絵画で毎回路央さんを応援されているAさんの作品、
禺画像]
ちょっと風が強く吹く時もありましたがしっかりと
固定されていました。
禺画像]
今回ライブで撮った写真は何故か横顔が多かったです。
禺画像]
その横顔を大きく切り取ってみました。
先を見る瞳、若々しい表情が光っています。
禺画像]
「畑バンド」のメンバーともしっかり息が合いこの日の
初回の公演が終わりました。
禺画像]
今日27日も蒔田公園で「総合司会」、「畑バンド」との
共演でがんばる有希乃 路央さんです。
※第39回南まつり[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[イベント]
[音楽]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット