カウンターの数
2014-01-18


禺画像]
FC2のカウンターを昨年5月以来利用していますが
本日その数が「50000」を超えました。

区切りのよい「50000」を狙っていましたが気がついたら
「60」ほど過ぎていました。(*^-^)ニコ

「99999」になればリセットされて「0」からのスタートに
なると思います。ブログを継続しそこまで少しでも早く
到達できればと思っています。

ここまでご覧いただいている皆様に感謝申し上げ
これからも見て頂けるように続けて行くつもりでいます。
またコメントなどいただければ幸いです。
(コメントは非公開もできます)

これからもどうぞよろしくお願いします。
ご覧の皆様ありがとうございます。
※FC2 カウンター設置[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット