男の子が生まれました
2013-01-04


禺画像]
Yさんから携帯にメールが入っていたのを
知らずにいました。気がついたのはメールを受信
してから3時間も過ぎていました。(*_ _)人ゴメンナサイ

『無事に出産、母子ともに健康』、
良かった、良かった、おめでとうございます。

病院ではノロウイルスなど感染を警戒し面会を
制限しているようで赤ちゃんを一度しか見て
いないそうです。

携帯に送られてきた写真はしっかりした顔立ち、
お父さんに似ているように思います。
生まれて2日、出生届を出してきたそうで二人で
名前を決めていたのでしょう。

新年と同時に赤ちゃんが誕生しおめでたいことが
続きますが本格的な寒さはこれから、K子さんも
身体をいたわって母子共々健康に留意してください。
落ち着いたら赤ちゃんを見せてくださいね。
※水天宮[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット