今年も残り2日
2012-12-30


禺画像]
年末にお茶を買い2013年のカレンダーをもらいました、
ここ何年も続いています。
カレンダーは表紙を入れて13枚、京都を中心にお寺など
きれいな庭園の写真が載っています。

今年も残すところあと2日、カレンダーも明日で12枚目を
めくり新しい2013年と入れ替わります。

拙いブログ「〜日々の出来事〜」をご覧いただき本当に
ありがとうございました。日記代わりに身の回りの
出来事を書いています、決まっているのは毎月11日、
忘れてはいけない「東日本大震災」の感じたことを
書いています。

被災地の訪問やボランティアもしていないので申し訳
ないと思っています。震災から2度目の厳しい季節を
迎えていますが政権が替わり復興のスピードアップに
期待している一人です。

大晦日までは一日残していますがこの一年ブログをご覧
いただき、また多くの方からコメントも頂きました。
重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました。

来年は震災の被災地に足を運び、少しづつ進む復興の
様子を自分の目で確かめたいと思っています。
来る新年が被災地の方々にとって良い年になります様に。
※東北観光・旅行ポータル[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[震災]
[雑感]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット