デスクトップPC入院
2011-10-20


禺画像]
NEC-PCは家族が使っていますが少し前
立ち上がらなくなりこれはだめかなと感じていました。

カバーを開けほこりを取ったりしたらしばらくは
使えました、主に音楽の取り込みなどに使っていて
iTunesには2400曲も入っているのでこのデーターを
バックアップしたかったのですがうまくいかず
そのうちまったく立ち上がらなくなってしまいました。

メーカーの3年修理も過ぎ保証も切れています、
PCの何処が悪いのか判りませんがメーカーに出せば
「HDDのデーターは消えてしまうかもしれません」と
必ず言われるので今回はデーターを救出できる
ところを探しました。
禺画像]
全国的に展開している会社もあり自宅に来てPCを
みてくれる親切なサービスも、ただ出張料や技術料、
他に30分3000円程度の費用が掛かるようです。

藤沢に個人で起業した修理専門の店があるので
今回はそこにとりあえず見積もりを出してもらうことで
お願いしました。

クロネコのPC専用資材があり送るのも楽です。
見積もりがいくらくらいになるかメールで連絡は
もらっているのでなるべく低い金額で収まるように
期待しています。
※湘南のパソコン修理 下田商会[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[日常]
[パソコン]
[音楽]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット