東日本大震災から7か月
2011-10-11


禺画像]
震災後の被災地の報道は以前と比べ大分少なく
なってきているように感じます。
報道されないことで復旧が進んでいるのかと思えば
決してそうではないと思います。

数週間前の新聞で
「大震災で助かった命を絶つ人が増えている」と
いう記事を読みました。
被災された方々のもっとも苦労していることや、
こうしてほしいと訴える意見をメディアはもっと々
伝えるべきだと思います。

北からは雪の便りも聞こえてきます、冬がそこまで
きています、厳しい季節を迎えなければなりません。

昨日夕方NHKで
“不幸の津波に負けないで”〜100歳の詩人 柴田トヨ〜
さんの放送がありました、震災で被災された方々に
「くじけないで生きて」とメッセージを送られていました。

禺画像]
間もなく地震の発生時刻に、黙とうします。
禺画像]
*NHKテレビの映像を撮影
※100歳の詩人・柴田トヨさんが綴った詩[LINK]

ランキングに参加しています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村[LINK]
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[震災]
[季節]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット