オーディオアンプ購入
2010-01-06


禺画像]
10数年使用して来たONKYOのオーディオアンプが
大分前から調子が悪くなり(ボリュムのつまみ不調)
新しいアンプを購入。

カセットデッキもベルトが緩み使う事もないので
一緒に近くのBOOK・OFFへ買い取ってもらおうと
暮れの30日に持って行きました、買い取り価格は
550円でした。(:_;)

禺画像]
やはり暮れに本を整理し溜まっていたので今日
同じBOOK・OFFに持って行きました、数も多かった
ので5120円になりました。

値がつくまで10分ほど掛かるので店内をウロウロ、
電気製品の所へ来ると見たようなアンプが、暮れに
出したアンプが棚にのっていました、値段はなんと
8000円・・・調子が悪かったと思ってましたが何でも
なかったのでしょうか、ネットに出そうと思いましたが
調子が悪いと判っているものを出して売れたら落札
してくれた人に対しても悪いのでやめました。

もう売ってしまったものですから関係ないのですが
8000円でアンプが売れるか少し気になります。
オーディオ&ビジュアル製品情報 CRシリーズ・CR-D2(S)
本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)
[家電]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット