三泊四日で帰還

コメント(全2件)
1〓2件を表示

マスクマン ― 2010-02-24 18:14
hideさん、久しぶりです。
pc無事に生還よかったですね 以前PCトラブルで話を聞いた時私もHDDが思っていました メーカーさんはプロですねサスガです、HDD現状のままでもリカバリーは必要ですか?。
だいじに使ってください。
hide ― 2010-02-24 22:29
マスクマンさん こんばんは。
思っていたより早く帰ってきました、が購入時の状態に
戻したものですからデーターは全て消えてしまいました。
幸い外付けHDDにバックupはとっていましたので助かり
ました、必要なのは今までたくさん撮った画像やメール
&アドレスなのであとはどうでもいいものばかりです。
HDDの大掃除できれいになりました。(^^)ニコ

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット